気軽に男友達を作る方法

1.男性が参加するイベントに参加する

男友達を作りたいと思っても、男性がいないと出会いがありません。
マンガ喫茶などにも男性は行きますが、一人で楽しむ人が多いので出会いは少ないです。
皆で盛り上がれるようなスポットへ行くことをお勧めします。
休日には女性がよく行く場所ではなくて、男性がよく行く場所に行きましょう。
釣りや山登りが趣味の男性は多いです。
男性がいるスポットへ行けば、話しかけてもらえるかもしれません。
サッカーや野球の応援に行くこともお勧めです。
趣味が同じ人とは、共通点があるので話しやすいと言われます。

 

2.男友達が多い女友達を作る

まずは女性の友達を作りましょう。
サバサバしている人は、男友達が多いです。
男友達が多い人から、普段どんな話をしているのか聞いてみましょう。
仲の良い女友達から、男友達を紹介してもらう方法があります。
友達の友達には気軽に会える可能性が高くなるのです。
男友達が多い人とよく遊べば、男性との合コンや飲み会に誘われやすくなります。
飲み会では、自分からも話しかけましょう。
初めは緊張するかもしれませんが、お酒を飲んでいれば自然と話せます。
明るいノリで話して、男友達を作りましょう。
気軽に話せそうと思ってもらえれば、男友達が増えます。

 

3.話しかけてもらえる雰囲気を作る

男性と出会っても、話したいなと思ってもらえなければ仲良くなれません。
人は明るそうな笑顔の女性が好きです。
愛嬌があれば、なんとなく話してみたいと思ってもらえます。
一度会った時に、話しやすそうだなと思ってもらえる雰囲気を作りましょう。
男友達を作る時にも、第一印象は大事です。
派手なメイクよりも、ナチュラルメイクの方が話しやすいと言われます。
清潔感のある服装で出会い場に行くことをお勧めします。
女性らしい恰好よりも、男性と似たような服装なら友達として仲良くなれるかもしれません。
パンツスタイルなら、男性も意識しないで話しかけることが出来ます。